携帯ナビゲーター野郎の雑記日記

スマートフォン総合情報ブログ-携帯ナビゲーター野郎-の管理人の雑記ブログ

2016/6/22の雑記日記

今日はiphone精査案件を探してました!

記事にするほどでもないところばかりで

docomo及び茸で1台3万円引きのがあったので

複数台行ってきたのですが・・

3万円引きだとふつうなので記事にするものでもないですよね

 

こちらの案件の破壊力が凄すぎです!

smartphone-navigator.com

 

かなり待ちました!

平日の夕方からにも関わらず

全台数の登録があがったのが・・

何と、22時過ぎです!

機種変更でも2時間もかかるということもあるんですねぇ

他の携帯乞食のつぶやきでも

4時間待ったとか言ってたと思いますが

殺到しているのでしょうか?

店員さんも私も辟易してました(^^;

 

というわけで、かなり今日は疲れました・・