携帯ナビゲーター野郎の雑記日記

スマートフォン総合情報ブログ-携帯ナビゲーター野郎-の管理人の雑記ブログ

2016/6/20の雑記日記

1週間がまたはじまりましたねぇ(*_*)

今月はiphoneの精査なわけですが

案件はあることはあるんですが、MAX3万円引きくらいしか

見つけれていないので、利益的にはトントンといったところです。

 

 

smartphone-navigator.com

 それと今日はこんな記事も書きました

 

 

smartphone-navigator.com

もっと記事書きたいんですがねぇ。

全然時間がないのと腕が痛いので

ここらへんで今日は許してください。

やはり週の初めはテンション下がりますね。

土曜の夜に見た「ターミネーター2」は

久々に見たのですが、面白かった~

往年のアクション映画って感じですよね。

続編が見たくなりました。

昨夜はつい、ウィキペディア蟻地獄にハマってしまい

時間を大分取られました(笑)